ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

お得に生きたい。

こんばんは。ちゃんみーです☺️✨


週末も終わりですね〜💦

最近仕事が憂鬱なので、ちょっとサザエさんシンドロームです(-_-;)


昨日はいろいろなお店でもらっていた割引券やポイント券の期限が2月末までだったので、いろいろなお店を回ってきました。

ご飯やアイスをお得に食べられたり、ほしかったものを安く買えたりしたのでいい気分です( ´ ▽ ` )💖


あと近所のお店でマスクの入荷があり、1箱買えました😂

私の職場が先週からマスク着用しないといけなくなってしまったので、少しでも買えてよかったです(´∀`; )

マスク暑いし苦しいし、メイクも崩れるので苦手なんですよね💦💦

崩れないメイク研究せねば💦


お得と言えば、セリアのネイルシール買いました✨✨


キラキラしててかわいい〜(*´∇`*)💕

これが100円てすごいな〜と思います。



こちらはちょっとセーラームーンっぽくてかわいいなと思って買いました(о´∀`о)

買っただけで満足しがちなんですけど、シールでお手軽なのでどんどん使いたいです。



先週は毎日残業になってしまったので、今週は早く帰れるようがんばります╰(*´︶`*)╯♡