ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

おぼん帰省②とラーメン。

おはようございます✨

ちゃんみーです(*^^*)



最近あまりに暑いので、夜時間があるときは冷たいお酒をつくってそれを飲みながら夫とダラダラしつつ映画観てます。


週末からは涼しくなるってほんとですかね…( ゚∀゚)ノ



この前の土曜日は私の実家に行ってきました。


県外に住む姉は帰って来られませんでしたが、兄一家はすぐ近くに住んでいるのでみんなでご飯を食べて花火をしました。


甥っ子と遊んだんですが、私と夫は子供がいないので毎回小さい子のパワーにたじたじです😅


でも、こうして普段通り一緒に過ごせることに感謝ですねー。


姉にも早く会いたいです。





おとといはラーメンを食べに行ったのですが、目当てのお店がお休みだったので、近くで見つけたラーメン屋さんでランチしてきました。


隠れた名店ぽい感じでおいしかったです(*´∀`*)



今日はお休みだったお店にリベンジしようと思います!!🍜




それではまた〜(*´ω`*)