ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

病院通いとドーナツとパンケーキ。

こんにちは。ちゃんみーです。


最近ほんと暑いですねー☀️


私寒さに弱い分暑い方はわりと平気なんですが、それでも異常な暑さなので熱中症には気をつけたいと思います💦


昨日、親知らず抜いたあとの抜糸と診察をしてもらってきましたー。

抜いたあと特に問題はないのでこれで終わりだそうです☺️


最近、親知らずだけでなく健康診断やがん検診にもいくつか行っていたので、数日おきにはどこかしらの病院に行っていました💦


注射が苦手なせいもあるんですが、私病院そのものが苦手で…( ;´Д`)

大丈夫だってわかってるのに無駄にドキドキそわそわしてメンタルを削られます…。


そんな病院通いの締めくくりと自分へのごほうびと称して、ミスタードーナツに行ってきました( ゚∀゚)ノ 🍩




おもちの限定のやつです。

夜に夫と食べようと思います(*´ω`*)




夫の実家からじゃがいもをたくさんいただいたので、じゃがいものパンケーキを作りました。




もちもちフワフワで想像以上においしかったです✨


でもじゃがいもをすり下ろすのが想像の何倍も大変で汗だくだったので、次作るときはちゃんとミキサーを使おうと思いました(´∀`; )


今年は梅雨が長く、じゃがいもの水分が多くて痛みやすいので、早めに食べたほうがいいみたいです。


今日もじゃがいもを大量に料理しようと思います(*゚▽゚*)



それではまた〜(*´ω`*)✨