ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

親知らずを抜きました。

こんにちは。ちゃんみーです。


おととい親知らずを抜いてきましたー( ゚∀゚)ノ


歯科口腔外科に行ってきまして、先生が抜歯の説明をしてくれるんですが、骨を削る可能性もあるとか、大事をとって入院する人もいるとか聞いてさすがにちょっと心配になりました💦


先生いわくそんなに時間はかからないだろうとのことだったので、日を改めるのも嫌だったのでそのまま外来で抜きました。


なんと5分くらいでスポッと抜けまして!今日まで痛みや腫れもそんなにひどくないです😂

よかったよかった(*´ω`*)


抜く時間が短かったからか、食べたり飲んだりして口を動かしてもあまりダメージないんですよね。


とは言っても数日は安静にしてくださいと言われているし、なんかやる気も出ないので昨日とおとといはマンガか本読んだりひたすらごろごろしてました( ゚∀゚)ノ


おかゆとか豆腐をおもに食べているので、はやくおせんべいとかキムチとか食べたいです🤣




最近知り合った方がご夫婦でカフェをやっているとのことだったのでさっそく行ってみました。

メニューが豊富だったので今度ランチのテイクアウトもしてみようと思います(*´∀`*)



来週は健康診断に行こうと思います。予約できるかなー(*´ω`*)


それではまたー☺️✨