ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

またしてもラーメンと深夜食堂。

こんばんは。ちゃんみーです。



相変わらず暑いですが、最近少し朝晩は過ごしやすくなってきました😅



最近『深夜食堂』という映画にハマってます( ゚∀゚)ノ


小林薫さん演じる主人公が、深夜食堂と呼ばれる夜しか開いていないお店のマスターなんですが、これがまた夏の夜にまったり見るのにぴったりで!!


大きな事件は起こらないですが、たくさんの人が生活をしていて、日々いろいろなことが起こる中で、みんなに寄り添ってくれる深夜食堂とマスターが素敵です( ゚∀゚)ノ


私も近くにこんなお店あったら通っちゃうだろうな…(*´ω`*)


学生時代にバイトしてた居酒屋に雰囲気が似てるので懐かしさもありつつ見てます。


ドラマ版もなんとシーズン3まであるので少しずつ見ようと思ってます(*^^*)✨






先日お休みだったラーメン屋さんにリベンジしてきました!


新規流行の味というわけではありませんが、昔ながらの優しいラーメンです。

私はラーメンと聞いて思い浮かべる味がこのラーメンと一緒なんですよね(о´∀`о)



人気店なのでいつ行っても満席なんですが、近いうちにまた行きたいです🍜


今日は早寝したいと思います。

それではまた〜😊