ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

再就職とカフェ。

こんにちは。ちゃんみーです。


書きたいことはたくさんあったのですが、油断しているうちにすっかり間があいてしまいましたー💦


実はですね、私しばらく就活していたのですが、9月から働き始めましたー!( ゚∀゚)ノ


これまでの仕事に比べると勤務時間も収入もかなり少ないですが、リハビリがてら頑張ろうと思っております(*´ω`*)



またしても仲良しの先輩とカフェに行ってきました🍰✨




ティータイムに行ってきましたが、ランチメニューもおいしそうでした。


また行きたいカフェが増えました!


今週もあと1日、頑張ります(*´ω`*)

それではまた〜✨