ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

ゴッドファーザー

こんにちは(*´∀`*)

ちゃんみーです。すっかり秋ですね!!


私わりと冷涼なところに住んでいるんですけども、朝晩は寒いです❄️


冷え性なので、これからは冷えとの戦いです…今年は筋トレをがんばって少しでも冷えないようにしようと思ってます!💪




週末、コロナ以降すごく久しぶりに夫と外に飲みに行って来ました!!( ゚∀゚)ノ


家ではちょこちょこ飲んでましたが、やっぱり外で飲むとおいしいですね✨

調子に乗って飲みすぎて、案の定ちょっと気持ち悪くなりました…( ̄▽ ̄;)



ゴッドファーザーというカクテルなんですが、多分これがめちゃくちゃ強かったみたいで、とどめの一杯でした(笑)


映画のゴッドファーザーもずっと前から観ようと思っていて、Amazonプライムビデオのウォッチリストに入れてありますが、すでに2、3ヶ月経ってます…。

相変わらず深夜食堂というドラマと映画にはまっているので、深夜食堂を観終わったらゴッドファーザーにしようかな(*´∀`*)




コロナも心配ですが、対策を取りつつまた飲みに行こうと思います( ゚∀゚)ノ


それではまた(*^^*)✨