ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

お久しぶりのいろいろ。

こんにちは。ちゃんみーです(=´∀`)♪


バタバタしていてすっかりごぶさたしてしまいましたー💦

今日はお休みです!

しばらくあったかかったですが寒いです😵


最近ちょっと嬉しいことがありまして!


私子供の頃から定評のあるもやしっ子で、筋肉量も体脂肪も全く足りてなくて、毎年健康診断では痩せすぎで結果があまりよくないんですよ…( ゚∀゚)ノ


それが、この前久しぶりにリンパ整体に行ったところ、痩せてるけど脚の筋肉はけっこうあるね!って褒められました!!!💪✨


毎日じわじわとやっていた筋トレの成果が出て来て嬉しいです😊

家で筋トレしてもジムでするときみたいに筋肉痛にならないんですが、ちょっとずつでも毎日続ければ効果あるんだなーと思いましたヽ(*^ω^*)ノ

今度は腕の筋肉もつけたいのでトレーニング頑張ります!

  


先日、久しぶりにコメダ珈琲に行ってきましたー!

やっぱりコメダは居心地いいですな(о´∀`о)




コメ牛と迷いましたが、グラコロバーガーとドミグラスバーガー!🍔✨

2人で半分ずつ食べましたがお腹いっぱいでした!




そしてこれは本を読むために行ったランチタイムの昼コメプレート!

平日はランチがお得みたいですね〜( ゚∀゚)ノ


旅行には行けないのでせめてと思いGo to eatのチケット買いました。今のところ私の住む地域で使用停止にはならなそうですが、早めに使おうと思います…😅


それではまた〜( ^ω^ )