ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

ふるさと納税の皿うどん。

こんばんは。ちゃんみーです(´∀`=)


最近夫がふるさと納税にハマっていまして、返礼品の果物やお肉、干物、お菓子などいろいろ食べられて楽しいです(*^^*)✨


こちらも返礼品でいただいた長崎ちゃんぽんと皿うどんです。




実はこのちゃんぽんと皿うどん、私が学生時代アルバイトしていたお店のメニューにあった思い出の味なんですよねー(*´ω`*)

今回ふるさと納税で見つけて頼んでみました。


今回は皿うどんです。好きな具材をたくさん入れて食べます。




久しぶりに食べましたがやっぱりめちゃくちゃおいしいです( ゚∀゚)ノ

麺のパリパリしてるところもおいしいですが、あんかけがしみ込んでやわらかくなったところがおいしいです(*´∀`*)


学生時代はちゃんぽんの方が好きだと思っていましたが、今食べてみるとどちらも同じくらい、めちゃくちゃおいしいです( ゚∀゚)ノ

(何回も言ってすみません…)


また絶対に注文しようと思いました!!


今週もあともう少しですね。

それではまた〜(*´ω`*)