ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

キャンメイクのネイルがかわいい!

こんばんは。ちゃんみーです。


最近お好み焼きが食べたくてたまらなかったので、昨日はお好み焼きを食べました。

写真は撮り忘れました…!


キャベツの代わりに白菜を使いましたが、白菜から水分が出るのか生地がとろとろしておいしかったです✨



キャンメイク大好きマンなので、キャンメイクのシェーディングとネイルを買って来ました〜( ゚∀゚)ノ ✨



家の最寄りのドラッグストアにはなぜかキャンメイクがないので、いつもちょっと遠くまで買いに行ってます💦


シェーディングは使いやすそうな色です。シェーディング苦手なので、これを機に練習してみます(*´∀`*)


ネイルはN06ラズベリーミルクという色です。

塗ってみるとこんな感じでした💅




透け感のあるカラーですが、一度塗りでしっかり発色して、ムラにもならず塗りやすいです( ゚∀゚)ノ

こういう赤系の色味、探してましたー!

これで300円台なのがキャンメイクの素晴らしいところですよね!!

ほかの色もほしくなりました(*´∀`*)ノ✨


明日は仕事がお休みなので映画を観に行こうと思います。

それではまた〜(*´ω`*)