ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

モヤモヤしてます…。

こんにちは。ちゃんみーです。

待ちに待った週末です(*^^*)


今週は仕事がうまくいかなくてちょっとモヤモヤしてました…💦

大きなミスとかではないんですが、ほんと思ったように仕事がはかどらなくて、集中力もないし自分の仕事できなさにうんざりしちゃいました😭

私、今の会社に就職して8年目なんですが、8年間何やってたんだろうって思います(´∀`; )


おまけに疲れてイライラして夫に当たったりしまして、ほんと自己嫌悪です💦


仕事もそれ以外も、いつも同じようなルーティン?でうまくいかなくなって、最終的に悔やんだり落ち込んだりしちゃうので私はほんと学習能力のない女だな〜って思います😂


今まで比較的やったことのない部類の仕事だったので、うまくいかなくてもまあ仕方ないんですが、起こってしまったことは考えても仕方ないですよね(´∀`; )

ここから学んでいこう(・_・;

とりあえず期末までに挽回できるように頑張ります。




私の帰りが遅いと夫が私のお弁当つくってくれるのですが(笑)

たこさんウィンナーがかわいすぎて写真撮りました(笑)

たこさんにするの難しいって言ってました😂

ブログに載せるような写真じゃなくてすみません💦


体力落ちてて風邪気味なので今日は何も考えずゆっくりしようと思います(´∀`; )