ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

思う存分ゴロゴロする週末。

こんばんは。ちゃんみーです(=´∀`)♪


金曜日からお腹が痛かったので、土曜日は思う存分ゆっくりしてました〜(笑)


朝は9時くらいまで寝て、午前中はネットサーフィンしながらひたすらゴロゴロしてました。

朝とお昼ご飯は夫が用意してくれました…!


午後もゆっくりお昼寝したあと、さすがに少し動こうかなーという気になったのでお散歩と買い物してきました。



今日もなんとなくやる気が出なかったので午前中はゴロゴロ…お昼は実家で母と食べました。


午後は夫と新しくできたカフェへ。

カフェ巡り大好きです(*´∇`*)✨




全然関係ないんですが、昨日ネットサーフィンしてて見つけたこのコートがかわいすぎて一人で興奮してます( ゚∀゚)ノ




写真はJILL by JILLSTUARTのオンラインショップからお借りしましたー✨


コートの色もデザインも大好きなやつです!!スカートもブーツも、モデルさんもかわいい〜(*´∀`*)ノ


似合うか似合わないかは別として、私こういうかわいい感じの服が好きなので、お値段的にもあんまり買えないってわかっててもついつい見てしまいます…(笑)


宝くじ当たったら買うかな〜( ゚∀゚)ノ



今週は明日仕事行けばまたお休みなので、すっかりお気楽モードです✨


それではまた〜(*´ω`*)