ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

ヘアケアと積立NISA。

こんにちは。ちゃんみーです。


なんかもう冬が来たのかな?ってくらい寒いです( ゚∀゚)ノ

晩ご飯のメニューは鍋ばっかりです。





最近ときどき見ているユーチューバーさんが紹介していたヘアオイルがよさそうだったので買ってみました、ラサーナの海藻ヘアエッセンス。

シャンプー後に使うと剛毛だった私の髪がしっとりやわらかくなりました!!(*´ω`*)


朝起きたときの寝癖と髪の広がりも少しましになったような気がします( ゚∀゚)ノ


私髪につけるものが合わないと首がかぶれて湿疹ができるんですが、これは今のところ大丈夫そうなのでしばらく使いたいです✨




今年の春から積立NISAを始めてみたんですが、いま毎月5,000円ずつ積み立てて、+2,381円になりましたー!


数字だけ見るとごく僅かなものですが、預金金利だとあり得ない数字なので、NISAで積み立てる金額を増やしてもいいかなと思っています☺️


コツコツ投資するのが大事ですね。

それではまた〜(*´ω`*)