ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

歯医者へ行ってきました。

こんにちは。ちゃんみーです。


またしても雨ですねー☔️


この間の晩ごはんです。

カレー、野菜スープ、パセリのオムレツ、ナスのピザ、サラダ、プラム

ほんとは夫が好きだと言っていた鶏つくねのハンバーグを作るつもりだったんですが、ひき肉をこねて丸めて焼くっていうのが苦痛すぎてレトルトカレーになりましたー( ̄▽ ̄;)

今度はつくね作りますかねー💦


さてさて、今日は朝から歯医者に行ってクリーニングしてもらってきました。私虫歯はわりとなりにくいんですが、1本だけ残った左下の親知らずをなんとかしたいなと思いまして…💦

ほか3本はいずれも数年前に抜いております。前回右下を抜いたときすごく時間がかかって、そのあともけっこう痛かったので今回もなかなか思い切れなかったんですが、会社勤めなどしていない今、チャンスだと思って重い腰をあげました( ̄▽ ̄;)

今通っている歯医者では親知らずの抜歯をしていないので近くの総合病院の紹介状をもらいました。ちょっと怖いですが総合病院なのでまあ大丈夫でしょう( ゚∀゚)ノ


私ここしばらくファンデーションぬってなかったんですよー。家にいる時間が長いし出かけてもマスクだし。化粧下地とパウダーで済ませてたんですが、今日は歯医者行くのでさすがにファンデーションぬろうと思ってました。

でも朝いつも通りささっとメイクしたらファンデぬり忘れてました(笑)まあ大丈夫でしょう…( ゚∀゚)ノ


私が住んでいる県ではそれほどコロナの新規感染者は増えてないんですが、またしばらく引きこもった方がよさそうですね💦

コロナは心配ですが引きこもりは得意です🤣


それではまたー(*´ω`*)