ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

最近買ったものたち

こんばんは。ちゃんみーです(o^^o)

いよいよ2月ですね〜( ´ ▽ ` )

寒いのが苦手なので、暖冬であったかくて嬉しいんですけど、ちょっと心配な気候でモヤモヤしてます💦


最近買ったものです。


ワンピース


最初ほかのデザインを買おうとしてましたが、好みの色が売り切れてしまったのでこちらにしました♡

ロングカーディガンやコートと合わせてゆるっと着たいです。


スカート


在庫処分でかなりお得に買えました♡うれしい( ´ ▽ ` )

通勤に使います。私キレイめの服装が好きなんですけど、これは手持ちのいろんな服に合わせやすそうなので楽しみです✨

貧弱な体型してるのでカジュアルっぽい服が似合わないんですよね…ヽ(´o`;


ゴッホ【夜のカフェテラス】

のポスター


私の家はたいして広くない普通の賃貸なんですが、ポスターなら気軽に貼れるかな〜と思いまして( ^ω^ )

夜遅い時間に外を歩いているときの、家々の窓からこぼれる灯りを見るのが好きなんですが、この絵も黄色いお店がいかにもあったかそうで楽しそうで好きになりました。


あとこの絵のモデルになったカフェが実際にフランスにあるらしいので、カフェめぐりの最終目的地にしたいです(о´∀`о)(笑)


早く届くといいな( ´ ▽ ` )


明日はいきなり憂鬱な会議があるんですが、今週も頑張ります。