ゆったりゆるゆるライフを目指すブログ

地に足をつけて、ゆったり暮らしていきたいです。

あと一日。

こんばんは。ちゃんみーです(о´∀`о)

今日はあったかいですねー。


今お米を切らしてしまっていて、パンやおもちを食べて乗り切っています(´∀`; )

私お米が大好きなので、やっぱりお米が食べたいな〜と思ってます💦



今週は火曜日が祝日でお休みだったので、まだ2日しか働いてないはずなんですけど疲れました💦

最近仕事のストレスとかプレッシャーが大きくて、、なんだか神経が参っているのかちょっとしたこと(主に仕事です)ですぐ疲れちゃいます(´∀`; )

前はこんなことなかったのになー💦


平日は家と職場の往復で、土日はといえば相変わらず予定を入れていません。

近所のスーパーに行くか、ジムに行くか、実家に遊びに行くくらいです。


あ、カフェめぐりはちょこちょこ行ってます( ´ ▽ ` )✨


この前行ったカフェです。


ランチのメニューが豊富でどれを食べてもほんとうにおいしいです♡

キッシュが有名なお店なんですが、この日はクロックムッシュにしました。

私クロックムッシュに目がないんですよねー(*´∇`*)


ケーキも食べました。マジックケーキというらしいです。中のカスタードがとろとろしててあたたかくておいしかったです。

ケーキの種類もたくさんあるのでまた行きたいです🧁


今週の土日も夫とカフェめぐりの計画立ててるので、あと一日がんばります!( ´ ▽ ` )